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利用案内


ご利用ガイド

  • ご注文方法
  • お支払方法
  • 配送と送料
  • ご注文から納品まで
  • 商品の保証と修理

商品のご注文方法

商品はインターネットまたはお電話にてご注文いただけます。

ご注文内容についてお問い合わせいただく際にお客様からのお問い合わせの対応を迅速に行うため、ご注文時のオーダー番号などご注文内容をメモされることをお勧めします。

納品書および控えについて

商品に同封いたします納品書や、お支払いの際に金融機関からお客様に渡される書類などは、お客様の控えとなりますので大切に保管してください。

納品書は、ご注文された方と商品をお受け取りになる方が異なる場合、ご注文された方に郵送されます。

未成年者の方からのご注文について

当店にて商品をご注文いただく場合でご注文者様が未成年のときは、親権者にご注文内容を事前にご説明の上、親権者の同意を得てご購入いただいたものとみなします。予めご了承下さい。

ご注文のキャンセル・変更

ご注文後に間違いにお気づきになった場合でご注文のキャンセル・変更をご希望の方は、ご注文番号をご確認の上、速やかにお問い合わせ下さい。

キャンセルが可能なのは以下の条件を満たす場合です。条件を満たさない場合には、いかなる理由でもキャンセルを承ることができませんので、あらかじめご了承ください。

  1. 出荷作業が完了していないこと
  2. ご注文の日を含めて1週間以内にご連絡があること

お支払について

以下の決済が可能です。各種手数料はお客様のご負担をお願いいたします。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • ネット銀行決済

代金引換決済はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

クレジットカード決済について

発行しているクレジットカード会社に関係なく、次のロゴが記されているクレジットカードであればご利用いただけます。:VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX

クレジットカード決済代行会社(GMOイプシロン)およびカード会社の審査結果により、決済が保留または無効となることがございます。

その他クレジットカード決済に関するお問い合わせは、ご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

分割払いについて

クレジットカード決済をご利用いただくと、分割払いをご利用いただけます。

カード決済は次の回数をお選びいただけます。:3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払

ご利用可能な分割回数はお使いのカードの種類や契約内容によって異なります。

ご利用いただける分割回数を超過した場合には、決済がエラーとなり完了いたしません。再度ご利用可能な分割回数を設定ください。

銀行振込について

ご注文完了後、ご注文内容の確認のご連絡を差し上げます。その際弊社指定の銀行口座のご案内がございますので、ご確認のうえご入金をお願いいたします。

弊社指定の銀行口座にご入金が確認でき次第、ご入金確認のご連絡を差し上げます。その後、商品を発送いたします。

ご入金期限は、ご注文日より5日以内とさせていただきます。 期日を過ぎたご注文はキャンセル処理いたします。

コンビニ決済について

決済完了後にメールで発行される払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただけます。24時間365日いつでもお支払いが可能です。

コンビニ決済が可能な店舗は、次の各コンビニエンスストアです。:セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ

ネット銀行決済について

ジャパンネット銀行および楽天銀行でのネット銀行決済が可能です。

送料について

一部商品を除き、配送料は全国一律、離島を含め無料です。

配送について

お客様からのご注文内容が確定したのち、弊社にてお支払手続きの完了またはご入金の確認がとれましてから、商品を配送いたします。ご希望により配送日時のご指定が可能です。

配送業者および配送方法について

弊社指定業者(日本郵便株式会社)による「ゆうパック」または「レターパック」での配送となります。お客様による配送業者・配送方法のご指定はお引き受けすることができません。

「即日出荷対応」商品について

「即日出荷対応」の商品について、平日15時までのご注文でお支払手続きの完了またはご入金が確認できた場合、即日の出荷が可能です。15時以降のご注文については全ての商品が翌営業日に出荷となりますので、あらかじめご了承ください。

土・日および祝日など弊社が定める休業日にご注文いただいた場合、即日発送対応商品を含むすべての商品で翌営業日以降の出荷となります。

配達時間のご指定について

「ゆうパック」により出荷される商品につきましては、以下の時間帯で配達時間のご指定が可能です。お届け先により指定可能な日・時間帯が異なりますので、ご希望日を「注文備考」欄にお書き添えのうえ、お問い合わせください。

  • 午前中
  • 12時頃〜14時頃
  • 14時頃〜16時頃
  • 16時頃〜18時頃
  • 18時頃〜20時頃
  • 20時頃〜21時頃

「レターパック」により出荷される商品につきましては、配達時間帯の指定をすることができません。ご注文時に配達時間帯を指定されても「指定なし」として出荷いたします。あらかじめご了承ください。

出荷後の追跡サービスご利用ついて

出荷後の追跡サービス上のステータスや配送スケジュールにつきましては、弊社では確認することが出来かねます。お手数をおかけいたしますが、日本郵便様にお問い合わせをお願いいたします。

出荷後の追跡サービス上のステータス変更について、通常弊社からお客様への出荷のご案内をお送りしてから数時間の時差が生じます。弊社からの出荷連絡があったにも関わらず、追跡サービス上でのステータスが確認できない場合、詳細は日本郵便様にお問い合わせをお願いいたします。

出荷後の受け取り配送日・時間帯の変更につきましては、宅配業者様に直接お問い合わせいただくようお願いいたします。

郵便追跡サービス:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

ご注文から納品までの流れ

インターネットからのご注文の場合

  1. 会員登録完了時(会員登録いただいた場合のみ):「[OPPO Digital Japan オンラインショップ] 会員登録いただき、誠にありがとうございます」という件名のメールをお客様宛にお送りいたします。
  2. 注文完了時:「[OPPO Digital Japan オンラインショップ] ご注文内容の確認」という件名のメールをお客様宛にお送りいたします。コンビニ決済を選ばれたお客様には払込番号を、銀行振込を選ばれたお客様にはお振込み先銀行口座情報を、それぞれご案内いたします。
  3. 入金確認完了時(コンビニ決済/銀行振込みを選んだ場合のみ):「[OPPO Digital Japan オンラインショップ] ご入金確認のご連絡」という件名のメールをお客様宛にお送りいたします。(※カード決済・ネット銀行決済時は入金確認メールは送信いたしません)
  4. 発送完了時:「[OPPO Digital Japan オンラインショップ] 商品発送完了のご連絡」という件名のメールをお客様宛にお送りいたします。

お電話からのご注文の場合

  1. お客様のお名前、ご住所、連絡先、送付先、ご希望の配送指定日時をお伺いし、ご注文内容の確認の後、代金のお振込み先銀行口座情報をご案内いたします。
  2. 入金が確認できましたら、お電話にて入金確認が完了した旨のご案内を差し上げます。
  3. 発送完了後、発送のご連絡を差し上げます。

商品にトラブルがあった場合

保証期間について

  • 弊社製品に不具合が生じた場合、各商品保証書記載の条件に従い、無償で交換・修理いたします。
  • 商品の保証サービスを受けるには、弊社発行の納品書・保証書が必要です。商品の保証サービスは直接ご購入頂いたお客様に限りご利用いただけます。
  • 過失による損傷や破損、通常使用では考えられない損傷などの場合、保証契約条項に基づいて修理費用をご請求させていただく場合がございます。

初期不良について

  • 通常の使用法によるにもかかわらず、弊社製品につきご購入後30日(ご購入日を含まず)以内に不具合が発生した場合、初期不良扱いとして不良品を新品に交換いたします。
  • 商品の交換は直接ご購入頂いたお客様に限ります。
  • 当店にてご購入いただいたお客様につきましては、初回に限りセンドバック保証にて対応いたします。交換品が到着した後に、不良品をお送りください。
  • 弊社にて商品の交換の際に購入履歴を確認いたしますので、弊社発行の納品書・保証書は不要です。

修理のご依頼方法

  • 当店にてご購入いただいたお客様から修理のご依頼をいただいた場合、初回に限りセンドバック保証にて対応いたします。お客様からのご連絡後、弊社より新品の交換品をお送りいたします。交換品が到着した後に、着払いにて不良品をお送りください。修理の手続きはそれだけで完了です。
  • 修理ご依頼時の送料について、初期不良品など弊社の責による場合は、弊社が負担いたします。それ以外の理由の場合は、恐れ入りますがお客様のご負担をお願いいたします。
  • 保証期間を過ぎてしまった場合、補修用部品保有期間中は有償にて修理をお引き受けいたします。部品の供給が絶たれたなどの理由で修理をお受けできない場合、修理をお断りすることがございます。予めご了承下さい。
  • 修理についてのご依頼は、メールまたはお電話にて事前に本オンラインショップまでご連絡をお願いいたします。

お客様のご事情による商品の返品・交換について

お客様のご事情による返品・交換は以下の条件を全て満たす場合に限り、お受けいたします。ご注文番号をご確認の上、速やかに当店までご連絡ください。

  1. 送料元払いでの発送、送料お客様負担のご承諾があること
  2. 弊社指定の住所に送付頂くこと
  3. 未開封であること
  4. 商品到着日を含めて3日以内にご連絡いただいていること

梱包材および梱包箱の破損・汚損による商品の返品・交換について

梱包材および梱包箱についてはあくまで商品を保護するために使用しております。運送時に生じた梱包箱外観面の破れ、へこみ等を理由とした返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

運送時の衝撃等により製品が破損した虞がある場合には、不具合の症状を特定されたのちに、弊社までご連絡ください。